U.K.Channel

ジャマおじの撃退にあくせく活動してます。一緒にイケおじになりましょう!

トマト祭りじゃ

おはようございます。

 

トマト祭りが勃発しました。

 

妻の精神不安定により、いきなりブチギレ。

子供が自分の思う通りに動かなかった。

だれも助けてくれない。

それに対して、私も「俺が手伝ってるのは少しも助かってないの?」と言ってしまった。

さらにブチギレお弁当に入れるはずだったミニトマト二個をフローリングに、バァーーーン!!!

 

中身もろともこっぱみじんですよ。

 

キレてるのはほんとによくない。

ストレスをためるのもよくない。

ストレスをためさせてるのもよくない。

 

全部が周りに回ってきたということですね。

 

少し休養が必要というサインということ。

 

家族を支えてあげられない自分が本当に辛い。

ごめんなさい。