U.K.Channel

ジャマおじの撃退にあくせく活動してます。一緒にイケおじになりましょう!

とにかくひたすらパクれ!

どうもこんにちは。ゆうきです。

 

いつも応援していただいているフォロワーのみなさん、有難うございます!

 

今回の話は結論から言うと、新しくビジネスをやるなら、悩んでないでひたすらパクれ!そして、すぐにやれ!です。

 

いろんな本とか自己啓発系の動画とか見ましたが、結局やらなきゃわからないということがわかったので、何事もとりあえずやる!そんでもって、独自のやり方をひたすらしないって言うのがビジネスをするうえでとても大切だとわかりました。

 

いや、ちょっと待てよと言う方ももちろんいようかと思いますが、もちろん異論は認めます。

 

ただこれだけは言わせてほしい。完全なトレースができればハッキリ言って独自性なんていらないでしょ。(芸術作品は置いといて)

 

模倣って日本では嫌われてるけど、海外ではそんなこともなく、良いものだったらみんなで真似しようよってなってる。良いものを真似て、さらに良いものをみんなで考えたらよくない?社会が一歩前進できるよね。

 

自分のビジネスも一緒の考え方。自分のコンセプトやマーケティングも、似ている人をパクって、それを組み合わせればはい完成!年収1000万円なんて余裕で超えちゃうよねー。

 

私がやっているイケオジ戦略も似ているビジネスモデルがいるのでそれを参考にしています。

noteなどにまとめていきますので、応援していただける方は、引き続きフォロー&いいねをお願いします!

 

コメントもガシガシ書いていただけると励みになります!良いことも悪いことでもなんでもOKです!気軽に話しかけてくださーい!